2007年02月

2007年02月10日

火の呼吸チャリティーセミナー (2007.02.10 開催)

講師:上田浩之先生

火の呼吸チャリティーセミナー

ph_001

毎月大阪に来るのが楽しみですといって下さった
上田先生、いつもありがとうございます!!





2月10日(土)プレマ・サット・サンガにて「火の呼吸チャリティーセミナー」が開催されました。
今回も東京から「火の呼吸」のインストラクター上田浩之先生が来て下さり、
初めての方にもわかりやすいようにA初心者コースを設け、Bソフトコース、Cハードコース、と
レベルに分けて行われました。
もちろんA~Cまで全て受講される方、また、初心者コースを受けた後ソフトコース、ハードコースを
引き続き受講された熱心な方もいらっしゃいました。

ここに一部ですが皆様のお声を掲載させていただきます。

小田 伍百子さん
完全にはついていけなかったのですが、お腹が熱くなり、柔らかくなったことを感じます。
また、右の鼻が息の吸いにくいことに気がつきました。働いていますので時間が余りないですが、
日程が合えば参加させて頂きます。DVDを見ながら自宅でやれればいいなと思います。

薮本 千春さん
火の呼吸以前に腹式呼吸もままならず、苦戦しました。でもおへその周りが熱くなるのを感じられました。
自宅でも呼吸法を練習したいと思います。

秋吉 弘一さん
エネルギーの拡大、集中。身体の中に暖かいものが流れて気持ち良く、また楽しくヨーガを味わえました。
ありがとうございます。

竹口 陽子さん
ハードなCコースからの参加だったので、最初はとても不安でした。上田先生の声に従って集中して行うと、
言われた箇所の血液の流れや、熱さが感じられ、しんどいながらもすごく爽快な気分になりました。
とても集中できて、あっという間の1時間半でした。
次回もあれば絶対参加したいです。ありがとうございました。

ph_002








何よりも、自分が成長するための受講料が、ユニセフに寄付され、第3世界の子供達の為になる、
ということがうれしいですよね。こんな素晴らしい企画をしてくださる小山先生に感謝いたします。



premasatsanga at 17:52|Permalink イベントレポート 全般 | 火の呼吸レポート